[PHP-users 27829] アニメーションGIFについて

くらげ@lupo.jp php_user @ lupo.jp

いつもお世話になっています。くらげです。

PHPのGDでアニメーションGIFは扱えるのでしょうか?
例えば、GIFファイルからimagecreatefromgif()で新規画像オブジェクトを作成し
imagecopyresampled()などでサイズ変更してブラウザに返した場合
アニメーションGIF情報は破棄されてしまうようなのですが。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。