[PHP-users 27834] Windows2003 IIS6 でのsessionの挙動不良について。

CJNET Naoto Narita narita @ cjnet.jp

初めまして、ナリタと申します。
お世話になります、よろしくお願い致します。

実は困っておりどなたかご存じの方は助けて頂きたいのです。

Windows2003 IIS6 PHP4.4.1にて sessionの挙動がおかしいのです。
どうおかしいかといいますと、

index.php
↓入力チェックのため自分自身に飛ばす。
index.php
↓エラーが無い場合はlocationで確認のページに飛ばす。ある場合はエラー表示。
check.php

この様な構成で、エラーが無い場合sessionに書き込みがされません。
エラーがある場合のみに書き込みがなされます。

以下そのページです。(テスト用なので送信されても問題ありません)
https://smooth.cpnet.co.jp/cgi-bin/php/kick_off_question_sheet.php

ちなみに Windows2000 IIS5 PHP4.4.1では正常に動作しておりました。
WindowsXP Apache PHP4.4.1でも同様に正常に動作致します。

結構調べまして、sessionフォルダなどもiniに書き入れてみたりしましたが、
どうにもなりません。

プログラム等必要でしたら、掲載致します、アドバイス何卒よろしくお願い致しま
す。

ナリタ narita @ cjnet.jp