[PHP-users 27864] Re: PHP を使ったファイルのアップロード

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

>つまりLAN内でのアクセスでWin&IEのみが遅いという事になります。
>
>こうした場合、どの辺りを疑ってみるべきでしょうか?。

まったく見当はずれかも知れませんが・・・

昔LAN障害で散々悩んだ結果、スイッチの物理的な障害(接触不良?)
だった経験があります。
スイッチへ刺している場所を入れ替えるなど、物理的な経路も
疑ってみてはいかがでしょうか?