[PHP-users 27879] Re: header("Status 500");が実行できなくなった

jj@sann.ne.jp jj @ sann.ne.jp

Jです

header("HTTP/1.1 500 Internal Server Error");
で無事500Errorが発生しました。

ちなみにレンタルサーバーはPHP Version 4.4.1でした。
上手く行ってるのが謎です^^;

ありがとうございました。