[PHP-users 27885] 認証が必要なサイトへPOSTでデータを飛ばす方法

kuro kurobe @ tmholdings.co.jp

TO:皆様

クロと申します。
非常に初歩的な質問のようで恐縮なのですが、どなたか
ご教授頂けると幸いです。

現在作成している会員サイトから別の、認証が必要なサイトへ
ユーザ情報を飛ばす際に下記のようにGETで飛ばす事は上手く
行くのですが、できればPOSTで飛ばしたいと思っております。

<?php
session_start();

if(!isset($_SESSION['Username'])) {
	$User = "test";
}else{
    $User = $_SESSION['Username'];
}

if(!isset($_SESSION['PASS'])) {
	$Pass = "test";
}else{
    $Pass = $_SESSION['PASS'];
}

header("Location:
https://www.xxxx/xxx/xxx.php?&User=".$User."&Pass=".$Pass."");

?>

HTTP_Requestを使用して出来るらしいという事は調べたのですが、
そもそもPEARの設定がよく理解できずというぐらいの初心者で申し訳
ないのですが、宜しくお願い致します。

既に過去に質問があったらスイマセン。