[PHP-users 27886] Re: 認証が必要なサイトへPOSTでデータを飛ばす方法

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konと言います。

> 現在作成している会員サイトから別の、認証が必要なサイトへ
> ユーザ情報を飛ばす際に下記のようにGETで飛ばす事は上手く
> 行くのですが、できればPOSTで飛ばしたいと思っております。
(snip)
> HTTP_Requestを使用して出来るらしいという事は調べたのですが、
> そもそもPEARの設定がよく理解できずというぐらいの初心者で申し訳
> ないのですが、宜しくお願い致します。

http://pear.php.net/manual/ja/package.http.http-request.intro.php
ここの「例41-2」に例が載ってます。

試してみましたが問題なくPOSTされているようです。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/