[PHP-users 27897] Re: 認証が必要なサイトへ POSTでデータを飛ばす方法

hoge hoge @ ml.ninki.net

Yuです。

PHPじゃなくてHTTPなお話だと思いますが。。

これでどうでしょう?
header("Status: 307 Temporary Redirect");

IE/6とMozilla/1.7.12でLocation先にPOSTとPOSTしたContentが
送られていることを確認してます。

ステータスコード307に未対応のブラウザではどう動くかわかりませんが。。。