[PHP-users 27950] PHPからExcel出力について質問です

H.Kom hkomatsu @ inecx.co.jp

小松と申します。

PHPからのExcel出力を行う為に、「Spreadsheet Excel Writer」
http://www.phpclasses.org/browse.html/package/767.html
を利用しています。

出力等は問題無く出来ていますが、一点だけ思い通りにならない部分があります。
それは「印刷タイトルの指定が出来ない」ことです。

Worksheet.php中の関数「repeat_rows」及び「repeat_columns」が該当する機能
ではないかと思うのですが、これらを使っても印刷タイトルが設定されません。

Spreadsheet Excel Write自体が現在ではどうやら更新されておらず、使ってい
る方が少ないように思えますが、どなたか情報等お持ちの方はいらっしゃいます
でしょうか?