[PHP-users 27963] BASIC 認証領域の file_get_contents について

kumack k kumack @ yahoo.co.jp

はじめまして、kumackと申します。

早速質問なのですが、file_get_contents関数を使って、HTML
ファイルを(urlで)読み込みたいのですが、BASIC認証がかか
っていると読み込めません。(当たり前といえば当たり前なの
ですが)

これを読み込む方法はないか、という質問です。

ちなみに、現在試している環境は
OS:Win2k
WEBサーバ:Apache/1.3.34 (Win32)
PHPのバージョン:PHP/4.4.1
です。

よろしくお願いいたします。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/