[PHP-users 27965] Re: BASIC 認証領域の file_get_contents について

kumack k kumack @ yahoo.co.jp

新藤様、ありがとうございます。

一応検索かけたんですが。「BASIC認証」というキーワードを
入れてたので出てこなかったんですね(汗)

これでいけそうなので試してみます。

> はじめまして。進藤です。
>
> つい最近のスレッドが参考にならないでしょうか。
> [PHP-users 27937]
> HTTP認証でユーザIDとパスワードを聞かれるページの中身を
> PHPで取得したい
>
> 基本的には、filenameに与えるURLにIDとパスワードを含め
ればよいと思います。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/