[PHP-users 24369] Re: Pear Mail_Mime日本語対応

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

tetuoです。

> ・・・というような話はJavaをやってらっしゃったのであればすでにご存知だ
> とは思いますけれども、個人で使う分にはもちろん構わないですが、配布する
> と言うことであれば、なるべくそうしてほしいなぁということです。

それはそうですね。
元々はこの日本語化を出したのも誰かの手助けになればと思い、簡単に書いたも
ので、ライブラリの一部として組み込んでもらうというレベルまで考えていませ
んでした。それよりも、見て、日本語化にするポイントが分かり、必要に応じて
修正してもらうぐらいの気持ちでした。
その辺りで少し気軽に考えていたので。