[PHP-users 24375] Re: ラージオブジェクトでの画像登録

榮水貴行 t-eimizu @ aim.ac

おせわになります。榮水です。

>【エラー表示内容】
>エラー発生!
>errno = 2
>errmsg = fopen(E:\a\テスト用\テスト画像.jpg): failed to open stream: No
>such file or directory
>filename = /usr/home/www/lib/test51-w.inc
>linenum = 106
>vars = Array

見たところ、Windowsのファイル名をPHPにそのまま渡しているようですが、
PHPが動いているサーバはFreeBSDですよね?

そのサーバにSSHでログインして、
$ vi c:\sample.txt
とコマンドを入れても、自分のパソコンのCドライブにあるsample.txtが
編集できないのと同じです。

ファイルアップロードの処理
http://jp.php.net/manual/ja/features.file-upload.php

このあたりを読んでいただいたほうがいいかもしれません。

株式会社エイム
榮水 貴行
Mail: t-eimizu @ aim.ac