[PHP-users 24383] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。

Takahiro Nakamura / 中村孝広 moo-biz @ nakamuraS.org

中村@川越市です.

On Fri, 04 Feb 2005 18:10:10 +0900,
  seijun86 @ yahoo.co.jp said:

> [...]
Seijun> 8,

スパム対策で存在するドメインのチェックをかけているとすれば, 送信者ドメ
イン wwwr.yyyy.co.jp の MX が引けないからじゃないでしょうか?

マニュアルにある
を使えば解決するかもしれません.

Seijun> xxx @ yyyyy.co.jpは確かに存在するユーザー(メールアドレス)で、私のメーラーから
Seijun> は送信(自分自身に対する送信)は可能です。

yyyy.co.jp が引けるからですね, きっと.

---
moo-biz @ nakamuraS.org