[PHP-users 24385] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Takahiro Nakamura / 中村孝広 <moo-biz @ nakamuraS.org>さん:
野村です。有り難うございます。
> スパム対策で存在するドメインのチェックをかけているとすれば, 送信者ドメ
> イン wwwr.yyyy.co.jp の MX が引けないからじゃないでしょうか?
>
> マニュアルにある
> を使えば解決するかもしれません.

これは、どうもそのようですが、正しいReturn-Pathを設定するにはどうすれば良いで
しょうか。サイトのmb_send_mailの項を見ましたが、
 「$sendmail_params  = "-f$from_email";」とはありましたが、$from_emailのところ
がよく分かりませんでした。

ご教示頂ければ幸いでございます。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/