[PHP-users 24387] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 24385] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。"
                  -san wrote:

> これは、どうもそのようですが、正しいReturn-Pathを設定するにはどうすれば良いで
> しょうか。サイトのmb_send_mailの項を見ましたが、
>  「$sendmail_params  = "-f$from_email";」とはありましたが、$from_emailのところ
> がよく分かりませんでした。

ヘッダの From をプログラム内で指定しているのなら,そのアドレスで良いの
ではないですかね?

エラーメールの処理なんかで特定のアドレスに返したい場合はそれを設定すれ
ば良いでしょう.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (January 8)