[PHP-users 24388] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

KATOH Yasufumi <karma @ jazz.email.ne.jp>さん:
野村です。どうも有り難うございます。

> ヘッダの From をプログラム内で指定しているのなら,そのアドレスで良いの
> ではないですかね?

そうしているのですが、うまく行きません。
それで、$paramter = "-f" . "myadr @ yyyy.co.jp"(myadr @ yyyy.co.jpは私のアドレス)
として、
mb_send_mail($to, $subject, $msg, $header, $parameter);
とすると、どうも送信できるようになったみたいです。こんなやり方で良いのでしょう
か・・・。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/