[PHP-users 24389] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 24388] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。"
                  -san wrote:

> そうしているのですが、うまく行きません。
> それで、$paramter = "-f" . "myadr @ yyyy.co.jp"(myadr @ yyyy.co.jpは私のアドレス)
> として、
> mb_send_mail($to, $subject, $msg, $header, $parameter);
> とすると、どうも送信できるようになったみたいです。こんなやり方で良いのでしょう
> か・・・。

いいんじゃないでしょうか (意味は同じっぽい...).

届いたメールのヘッダを見て Return-Path にきちんとメールアドレスが設定
されていれば良いと思いますよ.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (January 8)