[PHP-users 24391] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

KATOH Yasufumi <karma @ jazz.email.ne.jp>さん:
野村です。どうも有り難うございました。
> いいんじゃないでしょうか (意味は同じっぽい...).
>
> 届いたメールのヘッダを見て Return-Path にきちんとメールアドレスが設定
> されていれば良いと思いますよ.
届いたメールのReturn-Pathにメールアドレスが登録されていました。しばらくこれで
様子を見ようと思います。お世話になりました。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/