[PHP-users 24390] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺です。

Takahiro Nakamura / 中村孝広 <moo-biz @ nakamuraS.org>さん:

>これは、どうもそのようですが、正しいReturn-Pathを設定するにはどうすれば良いで
>しょうか。サイトのmb_send_mailの項を見ましたが、
> 「$sendmail_params  = "-f$from_email";」とはありましたが、$from_emailのと
>ころ
>がよく分かりませんでした。

mb_send_mail()はmail()をラップしてる関数みたいなもんなので
そっち系のオプションについては
http://jp.php.net/manual/ja/function.mail.php
こっちのほうを見てください。