[PHP-users 24417] Re: 一覧表示の際のソート方法について結果のご報告

kozaru_r2d2 kozaru_r2d2 @ yahoo.co.jp

こんにちは。
昨日は言葉足りない投稿で申し訳ありませんでした。
確かにしらふさんの仰るとおりですね。

結果ですが、SQLを再度発行する方法で本日無事ロジックが完成しました。結
果も表示したい通りのソート結果が得る事が出来ました。
データ件数が多い為レスポンスが心配でしたがストレス無くソート出来ています
。現状のソースもあまり変更する事無く完成しました。

ありがとうございました。

kozaru_r2d2 @ yahoo.co.jp
kozaru_r2d2(HIROMICHI TOMIOKA)

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/