[PHP-users 24423] Re: ファイルをアップロードしたあと開くことができない(ai)

H.Shimizu shimizu @ sdec.com

清水です。

榮水さま、らむじぃさま。回答ありがとうございました。

aiのバージョンは10です。
他のクライアントからも同様の操作を行ったのですが、
Mime Typeは「application/pdf」となってしまいます。

サーバーのMime設定やプログラミングではなく、
クライアントに問題があるということは考慮外でした。

バージョンを替えてもう少しテストしてみます。

ありがとうございました。