[PHP-users 24431] Re: 正規表現で機種依存文字をチェックするには?

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵と申します。

> テキストボックスに機種依存文字が入力されたらエラーでは
じくチェックを作成
> しようとネット等で調べていますが・・・
> 正規表現を使用して機種依存文字のエラーチェックはできる
のでしょうか?

正規表現&PHPでないと駄目なのですか?
当方、JavaScriptでは実現しておりますが...
(個人的には、JavaScriptの方が、onblur時とかに
チェックできるので、即応性で有利かとは思います。)