[PHP-users 24442] GETメソッドでのパラメータ送り

margaux @ ss.iij4u.or.jp margaux @ ss.iij4u.or.jp

こんにちは kiyoと言います。こちらでは初めてお世話になります。

携帯用アプリのユーザ管理をPHPで行おうと考えています。

アプリ側からの要求に基づいて、データベースをPHPで操作し、
その問い合わせ結果を GET メソッドでアプリに返す必要があります。

この最後の部分、端末に GET メソッドでパラメータを返すのは、
PHPで実現可能でしょうか。

もし可能であるなら、どのような方法があるのか
ご教示いただければと思います。

PHPのバージョンは 5.0.3 を予定しています。
よろしくお願いいたします。