[PHP-users 24451] Re: 正規表現で機種依存文字をチェックするには?

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵と申します。
(昨日は、MLに投げた後、外出しましたのでRESが遅くなりま
した。申し訳ありません。)

小先さん、しらふさんの言うとおり、
PHP、Javascript両方でチェックするのが最善ですね。
(当方も必要性は感じてはいるのですが...)

ただ、正規表現では難しいような気がします。
私も、小先さんと同じように、1文字ずつ比較する
方法を取りますね。
(Javascriptでもその方法です。)