[PHP-users 24474] Re: 「しばらくお待ちください」ページ

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> php で処理時間がかかる動作があるとき「しばらくお待ちください」
> というページを開き php の処理が終わったら要求されたページを開
> くようにしたいのですがどうすればいいのでしょうか?

「お待ちください」を表示してob_end_flash()かなんかで一旦出力したあと、長
い処理を行って、処理終了後ページ遷移するJavaScriptを出力すればできると思
います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp