[PHP-users 24478] Re: 「しばらくお待ちください」ページ

キャスターマイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんばんは。キャスターです。

> すみません、誤解があるといけないので訂正させてもらいますが、ぼくはPHPで
> の処理方法を書いています。

ごめんなさい。

私が言いたかったのは、
ウェブを使ったシステム全般の知識が必要で、
PHPだけの話じゃないですねって感じでした。

誤解を招くような発言をしてしまいまして、
申し訳ありませんでした。

--
キャスターマイルド <caster_mild_49401219 @ hotmail.com>