[PHP-users 24479] POST、GETの値が取得できない

tech @ drcube.net tech @ drcube.net

はじめまして。高橋と申します。

現在、下記の環境にて、
POST と GET の値が取得できず困っております...

環境
Apache/2.0.40 (Red Hat Linux)
PHP 4.3.2

ソースとしては単純に、

URL http://xxxx.com/xxx.php?test=aaa

PHP
<?php
 echo $_GET["test"];
?>

POSTも、単純に HTML にて、フォームのMethodを
POSTにして、Textボックスの値を Submit して受け
とっておりますが、いずれも 空 になってしまいます。

また、

print_r ( $_GLOBALS );

にて、グローバル変数一覧を見ても、
 HTTP_GET_VARS
 HTTP_POST_VARS
は、空で、その他にも値は入っていませんでした。
また、QUERY_STRING すら 空 でした。

ちなみに、同じテストソースで他のサーバーでは、
問題なく取得できている為、サーバー環境が原因だとは
思っているのですが、phpinfo() を見ても特に影響がしそう
な所が見当たりません。

4.3.2 なので、track_vars は enbale だろうし、
過去ログでよく見かける、register_globals は OFF ですが、
$_GET、$_POST で取得しているので影響はないと思って
いるのですが...

どなたか解決策等、ご教授下さい。
よろしくお願い致します。