[PHP-users 24481] Re: POST、GETの値が取得できない

Mikinori Suzuno mikinori.suzuno @ cy-com.co.jp

おはようございめう。鈴野と申します。

POSTで渡されたものは$_POSTとして受け取る必要がありますよ。

ですので
<?php
echo $_POST["test"];
?>

で受け取ってください。

POSTやGETは配列として渡されるので、
<?php
print_r($_POST);
?>

とするとどんなのが渡っているのかが分かりやすいと思います。

では。