[PHP-users 24483] Re: POST、GETの値が取得できない

榮水貴行 t-eimizu @ aim.ac

おせわになります。榮水です。

>4.3.2 なので、track_vars は enbale だろうし、
>過去ログでよく見かける、register_globals は OFF ですが、
>$_GET、$_POST で取得しているので影響はないと思って
>いるのですが...

$_GETなどで確認すべき箇所がもう一箇所あります。
php.iniのvariables_orderはどうなっていますか?

ここが、variables_order = "C"とかになっていると、
URLのクエリー部に何を書こうが、フォームから何を送信しようが、
さくっと無視されます。

普通、こんなところ触らないと思うんですけどね(^^;
私もこの投稿をみて、いろいろ探すうちに初めて知りました。

以下をご参照ください。
http://jp.php.net/manual/ja/ini.sect.data-handling.php

参考になれば幸いです。

株式会社エイム