[PHP-users 24494] Re: POST、GETの値が取得できない

tech @ drcube.net tech @ drcube.net

お世話になります。高橋です。

RESを頂いた皆様ありがとうございました。

結論から言うと、解決できました。

現在、レンタルサーバーを借りていたのですが、
閲覧していたのが、プレビュー用のアクセスURLで、
そのURLからアクセスした場合は、POST、GET が
取得できません。との回答で、別のアクセスURLで
アクセスする事により、解決できました。

ただ、なぜ取得できないかは、非回答で分からずじまいで、
榮水さんからご指摘頂いた、variables_order は、
"EGPCS" だったのですが、確かにこれは "C" とかだった場合、
取得できないんですね... 初めて知りました。

最後に独り言...
レンタルサーバー会社から上記の回答を得る為に、
丸3日、時間がかかりました。

その間、訳の分からない案内をされて時間を無駄に
費やされ、自サーバーの仕様を把握しておらず、
しかも、ユーザーに情報を開示しないレンタルサーバー会社
に嫌気がさしました。。

以上、皆様お騒がせして申し訳ありませんでした。