[PHP-users 24485] WindowsXPでJpGraphをインストールするには?

unico sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

お世話になってます。

PHPでグラフ等が作成できる事をネットで知り、自分の実行環境にインストール
したいと思い、色々と調べたら詳しい内容が見つかりませんでした。

WindowsではJpCraphはインストールできないのでしょうか?
パソコン環境は下記とおりです。
OS :WindowsXP Pro
PHP:PHP5.0.3

本当にすみませんがWindows環境でJpCraphをインストールした事がある方、また
知っている方がいましたらアドアイスいただけないでしょうか?
宜しくお願いします。では失礼します。