[PHP-users 24486] Re: WindowsXPでJpGraphをインストールするには?

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Thu, 10 Feb 2005 14:26:35 +0900に
unico <sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 24485] WindowsXPでJpGraphをインストールするには?"へのお返事です。

私自身は、JpGraphを使ったことがないのですが、、、(^^;
> PHPでグラフ等が作成できる事をネットで知り、自分の実行環境にインストール
> したいと思い、色々と調べたら詳しい内容が見つかりませんでした。
[PHP-users 10169]からのスレッドで、Windowsでも動いたというケー
スがありましたよ。

> WindowsではJpCraphはインストールできないのでしょうか?
> パソコン環境は下記とおりです。
> OS :WindowsXP Pro
> PHP:PHP5.0.3
細かいところですが、「JpCraph」とtypoで検索しているから、情報が
見つからないのではないでしょうか?(^^;

あとは、PHP4とPHP5でJpGraphのバージョン系列が異なるようですが、
この辺りは大丈夫でしょうか?

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |