[PHP-users 24487] Re: WindowsXPでJpGraphをインストールするには?

kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp

森下と言います。
windowsでJpGraphは使えますよ。実際使ってますし…
どこまで動作確認をしたのかわからないと具体的なアドバイスが
出来ません。

php.ini で GD を有効にしていないとかが落ちかな?
日本語表示するときはTTF Fonts回りも弄る必要があります。

JpGraph本家ページのFAQでかなりの事は分かると思いますよ。