[PHP-users 24488] Re: WindowsXPでJpGraphをインストールするには?

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: unico <sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp>
Subject: [PHP-users 24485] WindowsXPでJpGraphをインストールするには?
Date: Thu, 10 Feb 2005 14:26:35 +0900

> WindowsではJpCraphはインストールできないのでしょうか?
> パソコン環境は下記とおりです。
> OS :WindowsXP Pro
> PHP:PHP5.0.3

Windows XPではやってませんが,Windows 2000ではできます.そもそも,
機種依存,OS依存しないのが良いところなので問題なくできるはずです.

> 本当にすみませんがWindows環境でJpCraphをインストールした事がある方、また
> 知っている方がいましたらアドアイスいただけないでしょうか?

とりあえず,ダウンロードして中身を展開するとREADMEがあるのでそれを
読んで見てください.読んでも何のことかわからなければ,あきらめるか,
手近においでの詳しい方にインストールしてもらうしかないでしょう?

ここはPHPのメーリングリストなのでJpGraphのサポートページではありま
せんので...