[PHP-users 24503] SpreadsheetExcelWriterによるExcelファイルの出力について

Hideki WATANABE nabe @ kaiyo-denshi.co.jp

渡部と申します。

mySQLからの検索結果をExcelに出力して帳票を作成するため、
SpreadsheetExcelWriterを使用しているのですが、行き詰まってしまいました
のでアドバイスをお願いします。

検索結果を、1件/シートに出力し、件数分の帳票を作成しています。
帳票にはいくつかの種類があるのですが、
単純な帳票の場合には、40件以上(つまり、40シート以上)でも正常に作
成されます。
しかし、同じ条件で罫線の多い複雑な帳票を作成しようとすると、空のシート
が1つ作成されるだけです。
いろいろと試してみたところ、10件までなら正常に作成できています。

件数が少なければ正常に作成できることから、スクリプトには問題ないと判断
しています。output_bufferingの値を変えてみたりしましたが、全く変化があ
りませんでした。的を外しているのでしょうか?・・・

解決の糸口など、ご教示いただければ幸いです。

--
Hideki WATANABE mailto:nabe @ kaiyo-denshi.co.jp