[PHP-users 24504] webメール ライブラリ

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

tetuoです。

受信するメールをWebメールとして処理したいと思い、SquirrelMail を現在見つ
けています。以前、白ヤギがキャラクターのPHPベースのWebメールライブラリの
ようなものがあった気がするのですが、名前も分からず探しきれていません。

SquirrelMail
http://www.squirrelmail.org/index.php

このようなWebメールライブラリ?をご存じの方が居ましたら、連絡お待ちして
おります。実際に使われている方でしたら、長所短所についても聞けると参考に
なります。