[PHP-users 24530] Re: 【お願いします】クライアント認証→外部サーバーのCGIを起動の方法

nonaka nonaka @ vi.ath.cx

野中です。

はじめまして。
CURL関数が使えそうですね。
php.netのCURL関数を参照してください。

PKCS#12形式のファイルはopensslで展開できます。
openssl pkcs12 -in xxx.p12

自サイトではありますが、以下でPKCS#12を展開することも出来ます。
 http://vi.ath.cx/ssltool/ (※非セキュアなので注意)

以上