[PHP-users 24534] Re: フレームを使ったサイト上でのセッション情報の維持

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺です。

そもそもフレームなんか使わないで
include()でメニュー部分を表示させるようにしたほうが
あとあと幸せになれるんじゃないかに一票。