[PHP-users 24535] Re: フレームを使ったサイト上でのセッション情報の維持

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

フレームセットを出力する大元のページからセッションを開始しないと、各フレー
ムが別のセッションになると思われます。

なお、これはPHP固有の問題ではなくブラウザに依存するかと思われます。

FireFoxなども併用して挙動を確認されるとよいのではと思います。