[PHP-users 24540] Re: フレームを使ったサイト上でのセッション情報の維持

saito @ web2cad.jp saito @ web2cad.jp

斉藤です。

渡辺様、安藤様、Hata様

ご返信いただきましてありがとうございます。
まだ解決には至っていないのですが、

FireFoxではセッション情報が正常に受け渡されていました。
でもInternetExplorerではうまくいかないです。

サイト構成など考え直してみます。
ありがとうございました。