[PHP-users 24572] Re: フレームを使ったサイト上でのセッション情報の維持

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: <saito @ web2cad.jp>
Subject: [PHP-users 24540] Re: フレームを使ったサイト上でのセッション情報の維持
Date: Wed, 16 Feb 2005 10:47:01 +0900

> FireFoxではセッション情報が正常に受け渡されていました。
> でもInternetExplorerではうまくいかないです。
>
> サイト構成など考え直してみます。

私はフレームのないページでpasswordを入力してもらい,正しい入力をし
た人だけ,フレーム付きのページへ移れるようにしています.もちろん,
メニューと本体部分のフレームを分けていますが,session変数の引き渡
しの問題は起きていません.

いきなり,メニューや本体部分のページを要求した時も,フレームのない
password入力のページにリダイレクトしています.