[PHP-users 24560] Re: PHP4 テンプレートクラスライブラリ改の在処について

kitsune.info webmaster @ kitsune.info

はじめまして。kitsune.info と申します。

qwert <qwert @ com-bi.net> wrote:

> PHP4 テンプレートクラスライブラリ改( tmpl2.class.php )をダウンロード
> しようと思い http://www.daiwakantei.co.jp/pc/tmpl2sa.html にアクセス
> してみましたが、Not Found でした。

以下のものを発見しました。
ただし、ざっと見たところさらに手を加えてあるように見えます。
私は Not Found の方のソースを見たことがないので断言できませんが。
http://sourceforge.jp/projects/links/document/help/ja/5/help.
同名のライブラリが、CVS リポジトリの links/バージョン/system/ にあります。

なお、既に見つけておられるかと思いますが、「改」の元になったオリジナルは
http://zato.nu/tmpl/
にあります。

http://kitsune.info/
kitsune.info <webmaster @ kitsune.info>