[PHP-users 24562] Re: PHP4 テンプレートクラスライブラリ改の在処について

qwert qwert @ com-bi.net

"[PHP-users 24560] Re: PHP4 テンプレートクラスライブラリ改の在処について" において、
""kitsune.info" <webmaster @ kitsune.info>"さんは書きました:

ふくおかです。
#メールの引用に一部省略・改行修整があります。

> 以下のものを発見しました。
> ただし、ざっと見たところさらに手を加えてあるように見えます。
> 私は Not Found の方のソースを見たことがないので断言できませんが。
> http://sourceforge.jp/projects/links/document/help/ja/5/help.
> 同名のライブラリが、CVS リポジトリの links/バージョン/system/ にあります。
ありがとうございました。m(_ _)m

> なお、既に見つけておられるかと思いますが、「改」の元になったオリジナルは
> http://zato.nu/tmpl/
はい、ここから「ループ等のネスト」に対応したものが欲しくて
確認してみたら Not Found だったのです。(^^;;

---
 へ へ  (有)コンビ・ネット
 の の        福岡 勇(ふくおか いさむ)
  へ