[PHP-users 24568] CRC付加サンプル

Hisashi Takahashi water-ru @ ee.em-net.jp

お世話になっております、WATAです。

現在、PHP上でCRC付加のスクリプトを作成しているのですが、
多言語サンプルからのコンバートができず、PHPでのサンプル
ソースがないか探しております。

用途としましては、携帯画像等へのCRCの付加になります。

サンプルソースは下記サイトになります。
http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/dlcgi01.html

その他、環境は下記になります。

OS : RedHat ES3
Apache : 1.3
PHP : 5.0.3

ご存知の方がおられればご教授お願いいたします。
* MAILTO:water-ru @ ee.em-net.jp