[PHP-users 24573] Re: CRC付加サンプル

nonaka nonaka @ vi.ath.cx

野中です。

こんにちは

gccでコンパイルして、PHPのシェル関数で呼び出しては如何ですか?
引数でファイルを指定するようなmain関数を追加すれば簡単に出来そうですが。

ちなみに、PHPにもCRC32の関数はあるみたいですね。
これが使えるかどうかは謎です。

以上