[PHP-users 24588] Re: CRC付加サンプル

Hisashi Takahashi water-ru @ ee.em-net.jp

お世話になっております、WATAです。

野中様

ご返答遅くなり申し訳ございません。

> gccでコンパイルして、PHPのシェル関数で呼び出しては如何ですか?
> 引数でファイルを指定するようなmain関数を追加すれば簡単に出来そうですが。

そうですね、PHPにのせかえる事にこだわっていましたので、
上記方法も試してみます。

> ちなみに、PHPにもCRC32の関数はあるみたいですね。
> これが使えるかどうかは謎です。

CRC32は気になっていたので、調査してみます。

ご返答ありがとうございました。

* MAILTO:water-ru @ ee.em-net.jp