[PHP-users 24594] FPDFを使用し出力できない文字について

城戸 香織 kido @ ni-consul.co.jp

初めて投稿させていただきます。

FPDF version 1.51を使用して帳票出力を行っております。
立米(m3)やリットル(lの筆記体)など単位を表示させたいのですが、
PDFを開いた時「㎥」「ℓ」のコードのまま表示されてしまいます。

設定もしくは変換などでうまく表示されないものでしょうか…。
それとも、FPDF自体対応できないのでしょうか。
それすらも判断できないでいます。

環境は
FPDF 1.51
PHP 4.1.2
Apache 1.3.28
PosgreSQL 7.2.4
を使用しています。

お分かりになる方、ぜひ教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。