[PHP-users 24595] Re: FPDFを使用し出力できない文字について

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは

FPDFは分かりませんが、検索してみたら以下のようなページを見つけました。
http://fpdf.japansite.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=87&forum=6

このページを読んで、分からない用語やヒントを元に更に調べて、
必要に応じてPDFの情報も調べてみてはどうでしょう?

参考になれば

-- ぬ