[PHP-users 24602] Re: FPDFを使用し出力できない文字について

keiji keiji @ help-js.com

渡邉です。

> FPDF version 1.51を使用して帳票出力を行っております。
> 立米(m3)やリットル(lの筆記体)など単位を表示させたいのですが、
> PDFを開いた時「㎥」「ℓ」のコードのまま表示されてしまいま
す。

> 設定もしくは変換などでうまく表示されないものでしょうか…。
> それとも、FPDF自体対応できないのでしょうか。

http://www.acko.net/node/56
こちらにUTF-8対応のものがありました。
もしかしたら・・・動くかも。