[PHP-users 24599] Apache2上のPEAR::DBでFirebirdが使えない

ICHIRO ichiro @ wvn.gr.jp

山崎といいます。
さて、Apache2上のPEAR::DBでfirebirdが
使えないんですけど使えてる方いますでしょうか?
セグメンテーションフォルトでApacheが落ちてしまします。
apacheのログにも、サーバのログにも特に情報がありません。
環境は
TurboLinux10Workstation
Apache2.0.48(TurboLinuxのrpm httpd-2.0.48-5)
php4.3.3(TurboLinuxのrpmをfirebirdオプションをつけてrebuild)
PEAR::DB1.6.8
firebird1.03
です。
MySQLやPostgreSQLは動作します。またPEAR::MDBでは動作します。
PEAR::DBがダメなので当然DataObjectも使えません。
(最初の設定ファイル(?)を作ることから出来ませんでした)
どなたか、Apache2上で動作確認されている方いませんでしょうか。
あるいは、セグメンテーションフォルト対策をご存知ないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

山崎 拝